BLACK OUT

このブログは、主に女の子のピンチ、失神をテーマにしたイラストを細々描き連ねていくブログです。それらに抵抗のある方は閲覧をご遠慮ください。※このサイトでは「世界でいちばん強くなりたい!」を勝手に応援しています。

はじめに

改めまして初めまして。a-ruと申します。
このブログでは主に、女の子のピンチ、失神をテーマとしてイラストを描いていきます。

ですので、こういったネタに拒否反応がある方、
また、二次元と現実の区別のつかない方は閲覧をお控えください。
特に二次元での暴力表現が現実での事件に影響を与えると何の根拠もなしにお信じになられている方は、
即座にブラウザの戻るをクリックしてくださいませ。

さて、注意書きも済んだところでちょいと自分語りをば。
私は一応リョナ絵描きとしてこのブログをスタートさせたわけですが、
自分の趣味はリョナと言ってもかなり狭いストライクゾーンの持ち主であります。
まず、四肢欠損、モツ出しなどのグロテスクな表現が苦手です。
それと、失禁や嘔吐などの排泄表現も苦手です。
殴る蹴るなどのいわゆるソフトリョナ系であっても、上記の表現があるだけで著しく萎えてしまうのです。
そして、私はどちらかと言うと攻撃を受けたりしているシチュエーションよりも、
その果てに力尽きて失神しているシチュエーションのほうが好みだったりします。
だけども白目はNG。涎まではギリギリOKですが泡を吹くなどの表現も苦手です。

このように、リョナ好きといってもその好みはかなり限定されているわけです。
それでも趣味が合いそう、共鳴できるいうことでしたら、今後ともよろしくお付き合いくださいませ。

pixivもやってます→pixivマイページ
※Pixivに投稿した作品に対する感想、および、Pixiv内で起きた出来事等をこちらのコメント欄に書き込むのはお控えください。

リクエストはこちらから募集をかける時以外は一切受け付けません。ご了承ください。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2037/12/17(木) 00:33:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑いです

最近、暑い日が続いてますね・・
連休いかがお過ごしでしょうか。

北海道も毎日暑い日が続いて結構体力が奪われがちです。
何かするにもなかなか身体が動かない・・

取りあえず最近描いてるイラストのラフでも。

miaski_ch

以前要望のあった美咲のピンチを久々に描いてみました。
背後からクロロホルムで眠らされてしまったシチュエーション。
裏稼業なんでこんなシチュも日常茶飯事なのでしょうね・・

クロロシチュは大好きなのですがあんまり絵にはした事が無かったですね。
零子くらいかなぁ。
今回も口塞がれてる状態の差分描こうか迷い中・・

後は夏らしく水着画像でも!
ポップコーンの白も下着っぽくて良いですね。

honoka_photo_48

honoka_photo_49

honoka_photo_50

honoka_photo_51

honoka_photo_52


DOAX3でリョナっぽい画像撮るとなるとロッククライミングが良い感じですな。
しかしつくづくエッチな娘だ・・・
  1. 2017/07/17(月) 02:10:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いろいろ

いやー、可動フィギュアはやっぱりいい資料になりますねー。
作業が捗る捗る・・

kashima_rah

まだ描き込みしてませんが。
ツインテ解くとイメージ結構変わりますよね・・
髪解きは結構鉄板なシチュだと思います。

今回は敢えて衣装破いてませんね。
ただ、この後白い衣装を汚していきたい・・・

背景も仮なのでもしかしたら変えるかもなぁ。

それと近況。
最近キングダムハーツ2のHD版を進めております。
週末とかにちょっとずつ進めていたのですが、
もうそろそろラストですね。
セフィロスも昨日あたりさっくり倒せたんですが、
案外やれるもんだなあと思う反面、あんまりあっさり倒せたもんだから一抹の寂しさも・・
まあ、大学生だかの時に何十回も戦ってましたからねぇ。覚えているもんです。
13機関の再戦バトルも鎧の男も当時かなりやり込んでいたので、
また挑戦できるのが楽しみですね~。

RPKさんの仰っていた通り、カイリのパンツは規制されてました・・
まさかの空洞とは。まあ全年齢向けだから仕方ないのか。
でもPS2でのリリース時もCERO全年齢だったんですけどね・・・

そして唐突ですが締めはほのかのおっぱいで締めときます

honoka_photo_44

ピーナッツ良いです。日焼けすると肌の色とマッチする感じで。
  1. 2017/04/17(月) 02:12:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

練習させてください・・・

今日は4月1日ですね。

世間的にはエイプリルフールですが(というか午前中のみなのでもう過ぎてるか)、
それ用のネタ投稿とかはありません。

なので今から言う事は嘘でもなんでもなくて・・
自分、オタクのくせに今まで美少女もののフィギュアは購入した事無かったのですが、
とうとうその禁を破ってしまいました。というか別に禁じてたわけじゃない

kashima_01

figma 鹿島

いやあ、レビューに上がってる画像見てるとどうしても欲しくなってしまいましてね・・
figma自体初購入だったのでちょっと取り回しに気を使いましたが、
変に関節緩いところもなくてポーズもいい感じに付けやすかったですね。

流石の人気らしく、もうamazonでは在庫切れらしいですね。
こちらは発売日翌日に動いたのですがヨドバシには既に無く、
ダメ元でビックカメラ行ったら最後の一個に運よく・・と言う感じでした。
地方でこうなのですから都内の入手難度は高かったでしょうね~

別にフィギュアのレビューサイトでもないので詳細にレビューする気はないですが・・

kashima_02

こちらは通常顔のアップですが、元絵の再現度もなかなか高いと思います

kashima_03

ちなみにフラッシュ当てると中のものが見えやすくなります。白ですね

女の子の可愛いポーズ研究とかにも使えそうなので、
イラストの資料とかにも使って行こうかなと思います!

それでは~
  1. 2017/04/01(土) 16:50:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わ~い!

久々にKH2をプレイし始めてたーのしー状態になっている今日この頃。
というか今日。

やっぱ面白いっすわKH2。
ロクサス編だけでも結構遊べますね。

まあ、HDになったことと、
まがりなりにも3Dアニメーターになったことで当時気付かなかった粗とかも見えてきて、
ちょっと複雑な気持ちにもなりましたが。

でもけもフレじゃないですけど、
結局パッと見のクオリティ云々じゃなく見る側、遊ぶ側を引き付ける要素があるかがポイントなんですよね。
現場に居ると昨今のクオリティ至上主義には正直辟易する事もあります。
こんなとこ視聴者の誰が気にするんやねんとか。
コストかけるとこ間違ってねぇか、とか。

それはそうとDOAX3もなんか報酬アップ期間だったっぽいですね。
所持金上限あるからマネーのボーナス貰ってもあんまり旨みないですけど・・
ほのかにすみれ着せたら存外というか、なかなか殺人的だった

honoka_photo_34

homoka_photo_35

honoka_photo_36

honoka_photo_37

honoka_photo_38

あと先日アップした磔ラフは結局もう一人ほのかにする事にしました。
と言う事で急きょ胸と尻を盛る作業に・・

harituke_raph_2

ほのかの衣装どうしようかな・・イノセンス1枚もいいけれど・・・
  1. 2017/03/12(日) 02:22:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

a-ru

Author:a-ru
割と北の方に住む、怪しい地球人です。いわゆるソフトリョナラーというやつです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (35)
オリキャラ (12)
せかつよ支援 (39)
絵 (88)
らくがき (29)
漫画レビュー (14)
企画 (18)
ゲーム雑記 (11)
リンク紹介 (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR