BLACK OUT

このブログは、主に女の子のピンチ、失神をテーマにしたイラストを細々描き連ねていくブログです。それらに抵抗のある方は閲覧をご遠慮ください。※このサイトでは「世界でいちばん強くなりたい!」を勝手に応援しています。

久々に

なんかえらい久々ですがオリキャラでも描きたい気分になった

misaki3

美咲さん。今の絵柄で描くとこんな感じですかねえ。
オリキャラ作っても結局需要あるか分からなくなって描かなくなるんですよね・・
もうちょい大事にせんといかんかな。

今見直すと忍殺のナンシー=サンっぽいかも?
デザインした当時は1mmも知らなかったけど。
  1. 2017/05/24(水) 00:43:13|
  2. オリキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しくなった、杉本まりあ!

maria2

杉本まりあの設定画を改めて起こしてみました。
コスチュームを一部新調、頭身、絵柄も全面的に見直し。

これからはこれで行きます!

それと、宮さんはリクエストまだですかね・・・?
  1. 2014/10/09(木) 01:46:54|
  2. オリキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

雅さん

誰得なのかよくわかりませんが、
ここらでオリジナルキャラ「イーヴル雅」について簡単な解説をしようかと思います。

evil

イーヴル雅
身長180cm、82kg。

己の肉体で相手を徹底的に破壊することに至上の悦びを見出すレスラー。
その鍛え抜かれた鋼のような肉体は頑強そのもので、軽量体の打撃程度ではダメージすら受けない。
パワーも無論凄まじく、パワーボム系の投げ技は破壊力絶大。
太く逞しい腕で繰り出す締め技も必殺級の威力を誇る。本気で締めれば相手の首の骨も折りかねないと言う。
破壊する相手は新鮮かつ高い素質を持つ者ほど素材として良いらしく、
そのためさくらは徹底的に着け狙われることになる。

名前の由来はほとんどそのまんまですが、
ミミ萩原と同時期に活躍していたヒールレスラーの「デビル雅美」。
せかつよ劇中に登場するプロレス団体「雅」とは一切関わりはありません。

こういう筋肉娘っぽいキャラクターって初めて描いた気がする。

そういえばせかつよ本編にデビル雅美がモデルらしいキャラクターが居ないなあと思ってましたが、
真田朱里の初期案での名字が「雅」だったので、
もしかしたら朱里がデビル雅美的な立ち位置のキャラだったのかな?と思ったり。

ちなみに力量的にはイーヴル>モモなので、
モモをリョナるキャラクターとしても一応使えます・・が、需要がなさそうなので描きません。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2013/11/23(土) 00:10:58|
  2. オリキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

試作品

最近別の場所で展開しているシリーズに登場予定の、キャラ試作品です。
これからは未発表のラフ等はブログにて公開していこうと思います。

zeroko

元ネタはあの赤い特A級ハンターですね。
始めから4仕様です。
名前は仮にゼオラ(Zeor)。単純にアナグラムですね。
あくまで仮ですので何か他にいいアイデアがありましたらよろしくです。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2013/05/24(金) 22:51:18|
  2. オリキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

エリスver.1.5

エリスは当初と細かな変更点が多くなったので立ち絵のほうをリニューアルしました。

eris8

主に露出が多くなってますね。
胸元の露出がかなりw
やはりあまり露出度が高くないと描いててモチベが上り辛いのですよね~
ver.1.5なのは今後更なる変更がある可能性が無くもないからです。
その次は2.0ですね!

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2013/05/18(土) 00:29:36|
  2. オリキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

a-ru

Author:a-ru
割と北の方に住む、怪しい地球人です。いわゆるソフトリョナラーというやつです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (35)
オリキャラ (12)
せかつよ支援 (39)
絵 (88)
らくがき (29)
漫画レビュー (14)
企画 (18)
ゲーム雑記 (11)
リンク紹介 (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR