BLACK OUT

このブログは、主に女の子のピンチ、失神をテーマにしたイラストを細々描き連ねていくブログです。それらに抵抗のある方は閲覧をご遠慮ください。※このサイトでは「世界でいちばん強くなりたい!」を勝手に応援しています。

5年経ったら

せかつよ事実上終了してから2年経ちましたっけ・・・

原作もアニメも2部の目処は多分付かないだろうと思いますが、
せめてファンの間では物語が続いていっても良いと思うわけです。

そんなしんみりとした思いが別にあったわけではありませんが(オイ
あれから5年経ったさくら達はどうなっているのだろうと考えてみたわけです。

と言うわけで既に渋には上げてましたが、
アニメ終了の時間軸から5年経ったさくらの姿を想像してみました。

sakura_5after

名実ともにベルセルクを代表するレスラーとなったさくらです。
中の人のビジュアルイメージが大分表に出てしまった感じではありますが・・w
原作ではさくらの年齢が明記されていないので年齢ははっきりしないのですが、
大体24歳から25歳くらいのイメージです。

スタイルはアイドル時代の体型をキープ。
身長は以前より少し伸び、162㎝。
やはり小柄である事は変わりなく、そのハンデを補うために身体は筋肉の塊としている。
パワー不足は相変わらずの弱点ではあるが、その分スタミナや耐久力は大幅向上。
打たれても打たれても、最後には逆転するファイトスタイルに定評がある。

芸能活動も依然続けているが、アイドル歌手としての露出はやや減少傾向にある。
その恵まれたルックスを活かす為、マネージャーの意向で女優業へのシフトが図られている。

ちなみに第一部終了時に出場が決まった世界トーナメントですが・・
個人的にはさくらは良くて準決勝敗退くらいの成績かな~と思っております。

あのトーナメントで世界の強さを知ったさくらは、
より一層の成長を遂げていく事になる・・そして、この5年後の姿へと繋がっていくわけです。

ちなみに他の主要人物の5年後もちょっと想像してみました。以下、異論あれば認めます。

・豊田美咲
シングル王座を永きに渡って死守してきたが、この所はレスラーとしてよりも、
ベルセルクのマネージメント面で辣腕を発揮し始めている。
社長・猪場の方腕のような存在で、いずれはベルセルクの次期社長に・・とも囁かれているが、
一方で新たな団体をさくらや他のレスラーたちとともに立ちあげるのでは・・という噂も。

・宮澤エレナ
さくらと同じくプロレスと芸能活動の両立を図っているが、
単体で売り出される事が多くなったさくらとは対照的に、あくまでSweet Divaの一員としての活動に拘っている。
雅でも看板レスラーとして活躍しているが、どちらかと言えばアイドル方面の活動に比重を置いている形。
さくらに対する少し異常ともいえるような執着心は未だ消えておらず、
さくらのSweet Divaとしての活動が近年少なくなりつつある事を内心不満に思っている。

・風間璃緒
押しも押されぬベルセルクの強豪レスラーとなり、さくらとは因縁のライバルを続けている。
半分はギミックではあるものの、さくらとのライバル関係を楽しんでいる様子。
戦績は一進一退の五分と言ったところで、風間が勝つ場合は胴締めスリーパーでの決着が多く、
その際のさくらのやられた姿がエロいと一部で評判。
だが、一方で美咲がマネージメントに参加した後のショー的な要素が強くなったベルセルクの興行に、
少し不満を覚えているとか・・

・ジャッカル東条
無敵の世界チャンピオンとして君臨し、1年前に無敗のまま引退。
シャングリラのベルトは返上し、現在は空位となっている。
現在は後進の指導に当たりつつ、世界規模の新たな女子レスリング組織を構築すべく奔走。
レスラー時代以上の多忙な毎日を過ごしている。
美咲に独立を勧めているのが、ジャッカルであるという噂も・・・

ここまで考えて力尽きました。
萌とか千夏とかは誰か他の方にお願いしますw

別に意識したわけではないですが、いちいち不穏な記述が入っちゃってますね・・・
何かひと波乱ありそうな。どちらかと言えば巻き込まれ型の主人公であるさくらは一体どうなる。
スポンサーサイト
  1. 2015/12/16(水) 01:42:11|
  2. せかつよ支援
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遅ればせながら | ホーム | 一夜明けて>>

コメント

この場合だと、エレナと璃緒が、さくらをリョナりそうですね!
  1. 2015/12/18(金) 00:40:08 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]

向こうでも書きましたが
さくらの美咲からのシングル王座奪還、そしてジャッカル引退で不在となったシャングリラのベルトと本気で世界で一番強くなるのを目指すストーリーになりそうですね。
さくらは芸能活動だと歌手よりも女優業中心って事は、やっぱり激しいアクションも出来る女優って事で重宝されてそうですね。書かれ方からするとSweet Divaからは若干離れているか、あるいは卒業しちゃっているような感じもしますね。

そして、そのなかで雅など他の国内団体も巻き込んだベルセルクの分裂そして再編に巻き込まれて…とか
  1. 2015/12/18(金) 08:48:46 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集 ]

千夏や萌はベルセルクのエースとして活躍していそうですね。
あと、ワールドトーナメントを通じてライバルとなった外人選手とかもいそうですね。

SWEET DIVAは追加メンバーが加わって、初期メンバーは卒業などしているかもしれませんね。

>美咲たちの独立
美咲がマネジメントに参加してからショー的要素が強くなったという事から、もしそうなったら、新団体はWWEやハッスルのようになりそうですね。
(そうなったら、SWEET DIVAのメンバーも参戦しそう)
  1. 2015/12/18(金) 19:33:32 |
  2. URL |
  3. f.k #X6lTdxlc
  4. [ 編集 ]

個人的にはさくらはSweet Divaの活動にそこまで拘らなそうなイメージなんですよね~

そのあたりがエレナとのすれ違いになって行ったら面白いかと。
んでベルセルクの現状に不満を持った風間とかが雅に移ったり、美咲もさくらや千夏、萌等を引き攣れて新団体立ち上げたり・・
そしてそのあたりのプロレス界の再編にジャッカルが黒幕として動いてたり。
ダメですねぇ、どんどん不穏な感じになっていく・・・
  1. 2015/12/19(土) 00:23:13 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arux78.blog.fc2.com/tb.php/190-3b6c2f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a-ru

Author:a-ru
割と北の方に住む、怪しい地球人です。いわゆるソフトリョナラーというやつです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (35)
オリキャラ (17)
せかつよ支援 (39)
絵 (93)
らくがき (31)
漫画レビュー (14)
企画 (18)
ゲーム雑記 (11)
リンク紹介 (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR