予定通りこちらに4人の単独イラストを載せておきます。
レイヤー構成の関係上、完全に一人ずつというにはいかなかったのですが・・
ついでに簡単なストーリー的なものもまとめてみました。
お目汚しかと思いますが、お楽しみ頂ければ幸いです!
------------------------------------------------
妖魔との戦いのさなか、突如響いたうさぎの声に導かれ、
月の見える無人の丘へとやってきたセーラー4戦士。
そこは妖魔たちにより異次元への入り口とされていた。
地球上とは異なる次元におびき寄せられた4人は、
そこに聳え立つ4つの十字架を目にする。
その十字架の頂上部分には、見慣れた文字がレリーフとして刻まれていた・・
「あのマークは私の・・・?」
「私のもあるわ!」
十字架に刻まれたマークは4戦士それぞれの名を表すものだった。
「これは私たちの墓というつもりなの・・・?」
マーキュリーが不安に駆られながらそうつぶやいた時、
十字架の根本から突然白い霧のようなものが噴き出した。
「きゃああっ!・・何、この煙は・・・?」
見る見るうちに煙は4人を包み込むように広がり、
煙に包まれた4人は次々に膝を付いてうずくまり始める。
「うぅっ・・か、体が、重く・・・」
「いけない・・頭が、くらくらする・・・」
煙は4人の意識を蝕み、身動きをも取れなくさせていく。
「まんまと罠に嵌ったな、セーラー戦士たち!そのガスはお前たちの体を麻痺させ、やがて昏睡させるためのもの。もはや指一つ動かせはしまい!」
煙に包まれ動けなくなったセーラー戦士たちの耳に、
聞きなれぬ不気味な声が届く。
「いったい、誰が・・・きゃあっ!?」
動けなくなったはずのセーラーヴィーナスの体が、
突然両手をぴんと広げた姿勢で固定された。
むろん、彼女自身の意思ではない。何者かの力によって、無理やりに動かされているようだ。
「きゃあああーーーっ!」
その姿勢のままヴィーナスは、自らの名を冠した十字架のほうへ吸い寄せられていく・・
「うっ!」
十字架の前に導かれたヴィーナスの両手足は、数本の透明なリボンにより拘束され、
一瞬のうちに十字架に括りつけられていく。
「ヴィーナス!・・・ああっ!?」
他の3人もヴィーナスと同じように、十字架へと吸い寄せられ一人、また一人と十字架に括りつけられていく。
瞬く間に、4人のセーラー戦士は自らの名を刻まれた十字架に磔となってしまった。
「ふふふ、全くいい光景となったものだ・・さて、仕上げだ。お前たちを縛るそのリボンは、お前たちの力の一部から生み出したもの。
そのリボンにお前たちのエネルギーを吸い取らせてもらおう!」
その声が響くと、セーラー戦士を縛るリボンは光りだし、
セーラー戦士のエネルギーを急激に吸い上げていく。
透明だったリボンは少しずつ、それぞれ戦士のコスチュームと同じ色に染まり始める・・
「ああああああ・・あ、ああ・・・・」
リボンの色が完全に染まり切ったとき、それぞれのセーラー戦士は事切れたように次々と項垂れていく。
エネルギーの急激な減少に意識が耐えられず、気を失っていくのだった・・
こうして4人のセーラー戦士は磔となり、もはや処刑を待つばかりとなった。
哀れな4人の姿は、やがて残るセーラームーンの元へも届けられるだろう。
救出に向かうセーラームーン、彼女に待つ悪辣な罠とは・・・



スポンサーサイト
- 2018/08/30(木) 01:17:48|
- 絵
-
| トラックバック:0
-
| コメント:4
確かにいい光景ですね。
処刑の星、「ゴルゴダ星」・・・・・今後も多くのヒロインが誘き出されますね。
次の獲物は・・・・モモレンジャーことペギー松山!!
- 2018/08/31(金) 06:08:51 |
- URL |
- 黒コップ #-
- [ 編集 ]
今回のセーラー戦士のように誘き出さす方法もありますが、
地球でヒロイン(ペギー松山など)を捕獲した後助けがくる前に
ロケットでゴルゴダ星まで搬送して
十字架磔した映像を公開してから
処刑する方法もあると思います。
ご参考になれば幸いです。
- 2018/09/02(日) 08:16:21 |
- URL |
- 黒コップ #-
- [ 編集 ]