FC2ブログ

BLACK OUT

このブログは、主に女の子のピンチ、失神をテーマにしたイラストを細々描き連ねていくブログです。それらに抵抗のある方は閲覧をご遠慮ください。※このサイトでは「世界でいちばん強くなりたい!」を勝手に応援しています。

生存報告

2月入ってから多忙だったこともあり、更新に間が空いてしまいました。
多忙に合わせて制作意欲も低下ぎみでどうしたものかと参っておりましたが、
ようやく制作再開の目処が立ってきたところです。

今回は以前の記事で紹介させていただいたこのキャラクターを描かせていただきました。

rose_ra

次のお話とかでネタ被りしてたりするかもしれないので、作者様には許可を頂いて作成しております。
まあ、本編中でもこんな展開が実際にあったら大喜びなんですけど・・・

1話読んでいる限りやはりボロコスとパンチラにはかなりの拘りを感じているので、
今回のイラストでもそのあたりは盛り込んでいきたいですね。
ただ、この構図だとパンチラさせるの難しいですけど・・・
コスチュームは原作のイラストを参考にさせていただきましたが、衣装設定がしっかりしているのか思いのほか描きやすかったです。

余力があったら制服差分も描きたいですが・・そっちのほうが難しそうですね。

気が付いたらもう3月。うかうかしてたらDOA6も発売してしまうというのに、まだKH3クリアしていない。
今回は2にあったワールド2周制度は廃止になったぽいんですが、その分ワールド初回クリアに時間がかかる気が・・
あと、ディズニーワールドでのストーリーと本筋が今まで以上に噛み合っていない気がします。
前からだったようにも思うんですが、ソラの目的意識がはっきりしていないせいでなんか遊びに行ってるだけのように見えます。
「目覚めの力取り戻す」「ロクサス助ける」「アクア助ける」とその場その場で目的がぶれるからなんですけどね・・
2以前は友達探すで一貫してたからぶれないように見えたのかもしれない。
とりあえず個人的には闇堕ちアクアとさっさと対決して救いに行きたいところ。

一応ジャンプフォースもお仕事で少し関わってたんで買いたくはあるんですが、
DOA6も控えてる状態で積みゲー増やすのもなあ・・・
ゲームに費やせる時間がほぼ無制限にあった学生時代が懐かしい。
スポンサーサイト



  1. 2019/02/23(土) 17:09:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろ大詰め・・・ | ホーム | 作品紹介レビュー『四葉の戦姫クローバーローゼ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arux78.blog.fc2.com/tb.php/346-e1b5045e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a-ru

Author:a-ru
割と北の方に住む、怪しい地球人です。いわゆるソフトリョナラーというやつです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (50)
オリキャラ (21)
せかつよ支援 (39)
絵 (147)
らくがき (62)
漫画レビュー (15)
企画 (18)
ゲーム雑記 (14)
リンク紹介 (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR